自転車記録~47都道府県踏破を目指して~

サイクリングツーリングを記録するブログ。

1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四国一周ツーリングレポート1

遅くなってすいません。四国一周ツーリングのレポートを何回かに分け更新したいと思います。

23日 0キロ
夜遅くに出発。荷物が重いorz
なんとか東武線→山手線→ムーンライトながらと乗り継げました。

24日 大阪府吹田市→大阪市 41キロ
電車の中では眠れました。ムーンライトながらはゆっくり走り、途中長く停車します。
それが眠れた要因かも知れませんね。
大垣に着いてから姫路行きに乗り換え。5分という短い乗り換え時間に加え重い荷物。でもなんとか乗り換え成功。その電車で旅人さん3名に出会いました。大阪トークで盛り上がりました!
彼らはより早く関西圏を目指していたので米原で新快速にお乗り換え。ゆっくり行きたい自分はそのままガラガラになった電車で。
茨木まで寝てそこから各駅にまた乗り換え。
吹田に到着して輪行解除し、父親の家までラン。新御堂筋はアップダウンがある上たくさんの車の量で大変… なんとかたどり着き、サイドバッグやらを家に置いて休憩。こたつでグダグダしてたら気がついたら寝てました… 気付いたら13時ですぐに観光。道頓堀まで走って食い倒れようかと思いましたが値段が高いw 何も食わずに引き返した。途中で偶然Y'sによる。大阪Y'sクォリティ高すぎでした。
家に戻り御堂筋線→JRで鶴橋で親父と合流。お勧めの焼き肉屋で焼き肉。柔らかくて美味い。
  1. 2010/02/26(金) 21:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四国一周ツーリングレポート2 | ホーム | 本日は>>